妊婦さんの便秘解消には効果的なお茶「するっと抹茶」

妊娠中・授乳中の方からの口コミ・レビュー

妊娠7ヶ月、妊娠中に便秘になりました。
2日出ないと苦しくて。
ヨーグルト、バナナ・・・・何を食べても出なかったものですから、ダメもとで「するっと抹茶」を半信半疑で試してみました。
まず、第一印象は「おいしい」、そこで牛乳で毎日飲んでみることに。
そして、一週間くらいたったころから、出始めました!
それから、今のところ、3日連続出ています。お腹は痛くありません!
妊娠前のようになった本当に感激です。  (千葉県 まくんさま)

 

 

 

妊娠前までは漢方薬で何とか出ている状態でした。
妊娠のために漢方薬も飲めなくなり、途方にくれていたとき、ネット検索で「するっと抹茶」を知りました。
メールスタッフの方に相談しながら、信じて続けてみると徐々にバナナのような形の便になってきて、「するっと」を実感できる回数も増えてきました。
現在、お腹も大きくなってきましたが、下剤を使わずに過ごせていることに感謝です (岡山県 ががんぼさま)

 

 

 

ただ今、妊娠中です。
3月に妊娠が分かりましたが、便秘もなく通常通りでした。
ところが、7月ごろから便秘が始まりコロコロ便しかでなくなり、「するっと抹茶」お試しセットを飲み始めました。
そして、毎日飲み続け2週間後には、するっと便が出てなんとも言えないスッキリ感を体験し始めました

 

臨月でお腹も大きくなりましたが毎日便が出ています。
薬に頼らずスルット抹茶を飲み続けて本当に良かったです。 (宮城県 女性)


 
inserted by FC2 system